みう

名称未設定-2


みう


ヘッド:PARABOX姫姉ヘッド(白肌)

ボディ:PARABOX40cmL胸(白肌)

アイ:ボークスアニメアイJ 24mm すみれ




PARABOX 姫姉ヘッドにヒトメボレしてやっちゃいました(*^▽^*)
・・・というかヘッドは「姫姉」でオリジナルドールは「姉姫」なんだけどどっちだろ・・・



もともとちっちゃい女の子(遠回しな表現)ドールが好きで、
でもMDDヘッドが好みなのがないな~って中での出会いだったので
ボディサイズは安心の40cm。

あとMSDの服が使えるかな~くらいでw


でもなぜかL胸っていうね!'`,、('∀`) '`,、



SDに比べると、あたりまえだけど体が硬い!w
ポーズ固定力は良いけど、手首の稼働が左右のみなのは納得いかず!
前後に動かしたい・・・


DDタイプのメイクは初めてだったのでかなり困りました。
現在のメイクは2ndメイクです。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)