あさひ

あさひ





あさひ

head & body:幼SD パピ

eye:レジンアイ 14mm

make:YUKKA

birthday:2008.2.11





*ドルパ18でディーラー様の間を回っているうちに
欲しくなってしまった子です(笑)

*かなちゃんの妹という設定です。

*3rdメイクです。

*鼻の下、唇を大幅に削っています。頬も少し削りました。



幼サイズっ子2人のうち、かなちゃんが美人さんなのであさひは幼女担当!
だったのに・・・私の趣味が出てお姉さん方面へ向かっております・・・
なんとかしたいけどどうしようもできないという(´;ω;`)

しっかしこのサイズの子は小さくてポーズ取らせるのも大変ですねー
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)