BEYOURS DOLL Chesnutsがきたよー

3か月弱くらいで届きました。
Legend Dollさんで購入しました。
メイクありだと8~10週間らしいですが、11週間で発送されました。
今見たらAmber3のメイクが超好みなんですけど(;つД`)
コレがあったらChesnutsにいかなかったかも←


お人形は箱+布団+ヒール足+予備の手パーツで来ました。
Legend Dollさんによる日本語の説明書(?)がつきます。




ではでは、BEYOURS DOLL女子ボディとSDGrボディとの比較どうぞ。

003b.jpg

思ってたより体型にあまり差はないかも。
肌の色はSDより黄色いです。
PSホワイトよりは肌色。

大きく違うのは脚でしょうね。

ヒザが二重関節なのと、太ももに関節があります。
ヒザの位置を変えるために回すだけかと思いきや、
ばっちり関節だったっていう・・・w


しかし顔小さいwww
ウィッグはMSDサイズがギリギリ入らず。
入りそうなんだけどなぁ・・・


名称未設定-2

アイは16mmがセットしてあったんですが、
いろいろ当ててみて12mmに変更しました。

メイク綺麗なんだけど・・・まつ毛の接着剤が白く粉になってました(´Д` )

個人的にエラ張ってる感がしてます。
うまくエラを隠せる髪型を選ばないと・・・w




022b.jpg

関節フル稼働ポーズ!!

とにかく脚の関節が魅力的です♪



名称未設定-1

手も普通に固定できます!
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)