想定通りと想定外

007-b.jpg

想定通りの森ガールにしてみましたが・・・

やっぱ何か違う(´Д` )


メイクが濃すぎる気がする。
(たぶん自分でやるメイクが薄すぎるんじゃないかと思われる)

正面からだとやっぱりエラが(´Д` )


名称未設定-1

お姉さん全面で出すよりは多少若く(笑)見えるかも。


普通足用の低いヒールつきブーツを履かせたらラクラク自立しました。
やっぱりブーツか。ブーツなのか。


久しぶりにファインダーのぞいて手動フォーカスった。




そして勢い余ってAmber3注文しちゃった私www
メイクは公式画像通りでよろ!ってお願いしたけどどうなるやら。
(追記:LegendDollさんで発送前に写真送ってくれることになりました)

この子もこのままだとDWC#01とか眠ナナに体奪われて終わりそうだよ(´Д` )




名称未設定-1

他色の12mmアイが見つかったので、ついでに明るい色のコーデにしてみました。
別人だ・・・

色薄いコーデの方がキレイにうつりますね!
あんまりロリっちいのは似合わなさそうだけども・・・

ドレス:Angell Studio
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)