何が似合うんだろうこの子

暗中模索で今日は我が家の定番さわやか少女服にしてみました


名称未設定-1
名称未設定-2

ユノゼロを思い出して頬杖つかせてみたんだけど、
写真だけじゃわからなくなってしまったw


目を14mmの薄い色にすべきかなぁ・・・



名称未設定-1

アイ交換中にまつ毛がはがれたので新しくつけました。
やっぱりライトブラウンだとアイラインに負けちゃうかぁ(´・ω・`)
ビューラーで上げたダークブランにはりかえかなぁ・・・

14mmのパピデフォルト(アクリルアイ)です。
個人的には↑の12mm青が一番しっくり来る気がします。



名称未設定-2

まつ毛を元に戻しました。
アイはブルーにイエロー光彩のを入れてみましたが
これはこれで良い(^-^)

ウィッグはこの金髪のがいいみたいだけど、
それこそ10年前に買ったものでバサバサだからなぁ(´Д` )
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)