ドレスコーデ

マイミクさんに
「派手なメイクってカジュアルが似合わないことありますよね」
と言われて、
「そうか!じゃあドレス着せよう!」
とちぇすなっつさんお着替えです。


名称未設定-1

ユナと一緒に撮ったら顔の大きさがwwww
ちなみにSDGrの首があまりにガックンと上を向くので、
ヘッドと関節の間、ボディと関節の間にひっつき虫をかませてますw


名称未設定-2

ようやく背景布にアイロンかけました(´Д` )

そして背景ぼかしはまさかの手動(Photoshopで範囲指定してぼかし)ですw
いまだにデジイチの絞りがよくわからないwww


ちぇすなっつさんにこのウィッグが合うのは嬉しい誤算でした!

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)