BEYOURS DOLL Amber3

Chesnutsに続いてAmber3もお迎えしちゃいました(*´艸`)


名称未設定-1
かわうし!


最初メイクが思ったよりすごい濃くてどうしようかと思いましたが、
薄い色のアイにしたら落ち着いて映るようになってよかった!



前回同様、Legend Dollさんで注文しました。

今回は注文してから6週間で手元に届きました。



「メイクは画像通りで!」と念を押したかいあってかw
見本の画像と見比べるとかなり差がないと思います(^-^)



しかし、Legend Dollさんに「発送前に画像を送って確認してもらう」
と言われてたのですが、何もなくいきなり発送メールきたよこれwww

チャイナクオリティ・・・



mixi1_20130809191747f3e.jpg

カメラの設定で、色をvividとflat両方撮ってみましたが、
鮮やかな色だとかわいめにうつりました♪

いつもは画像加工で色味を変更するのですが、
今回はそのままお届けです。



あんばーさん、ジーンズとかはけるのかしら・・・(´Д` )
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)