やべぇかばええ・・・あわわ

名称未設定-3
みうさんのリメイクをしました。


すげー好みになっちゃいました(´Д` )


写真はとりあえずーで撮ったかんじなので
ウィッグとかちゃんと選んであげたいです♪



名称未設定-2
元のメイクを残しつつ、まつ毛を下向きに修正したり、
横まつげ(?)もアイホールから離したり。
さりげに下まつ毛を3本描いてたりw

口は困り口だったのを笑顔にしました。
リップの色はオレンジ!
クリアをのせず、自然なカンジにしました。



メイド服似合いそー!!(〃∇〃)
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)