あんばーさんのアイ


名称未設定-3

とりあえず見本画像に近いアイ。
なんか違う・・・www

16mmだと小さい感があるのかな・・・?

とりあえずもうすぐ秋ってカンジを出せて満足w




名称未設定-1

18mmのボトルグリーンに替えて納得。
あんばーさんは18mmが合うのね・・・


左右のアイホールの大きさがかなり違うので
位置調整が難しいです・・・寄り目に見えるよね・・・



ボトルグリーンは私が大好きなアイの色なので
意識的に避けてたのですが(なぜかはわかりませんw)
あんばーさんかなり似合うのでコレで決まり!
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)