白雪

名称未設定-1

白雪

type:SDリーゼロッテ in my closet room ver.

eye:18mm








HTドルパの限定子で、本気で名古屋行きたかったくらい。
やはり白肌はいいですっ!!


おっとり天然、ロリ担当ですが、
なんとなく甘ロリは違う気がしてきてます。
なんかちょっとルナっぽいような。


ROSENLIEDっぽい濃いメイクだったので、
ROSENLIEDっぽいコーデにしたらどんぴしゃw



目元が重たかったので、まつ毛はりかえました。
アイは薄い色にしたいような。
でも水色だと安直なカンジがして悩み中です。


カメラの仕上がりはflatで。
頬の赤すぎるチークが抑え目で良くなります。


あんなに欲しかったデフォウィッグですが、
この子には色が濃い気がしたので封印中。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)