SDリーゼロッテ:白雪

名称未設定-2

まつ毛をブラウンにはりかえ~


ボークスのスタンダードのブラウンを上向きに、
Dollmoreの密集タイプのブラウンを目じり重点に。


元は黒い密集を2枚貼りでした。
だから重たかったのか・・・!

個人的にはアイボリーも重ねたいところです・・・




写真見て「白雪」という名前が浮かびました。

色素薄い系でコーデしたいと思います(*^▽^*)


眉毛がやぼったいので、
隠すか出すかでけっこう印象違います。



しかしこのお迎えドレスは本当に可愛い!
もう1着欲しかったけど在庫なしかぁ~


トランプはDollmoreでお安かったので。
アリスが似合いそうだなーと思って持たせました。

普通ボディの腕の曲がらなさに愕然としましたw





ちょっと違う角度を。

名称未設定-2
名称未設定-3

ボンネットをかぶせてみたくてw


この薄ピンクのドレス、
胸元の飾りが壊れてるので買い換えたいんだけど、
これにかわるようなものが今ないんだよねぇ。


個人的にはキンパ+薄い青目とかやってみたい!
ペールパープルも似合いそう!
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)