クラシカルロリータ

Holiday子はやっぱり、子供っぽいコーデが良いみたい!

良いは良い、キレイはキレイなんだけど・・・
この子に求めてる可愛さはコレじゃないんだ!的な。


名称未設定-6
名称未設定-7

リーゼロッテのアイを当ててみました。
いっきにカナちゃん(カスタムハウス・サリエル)感が増して
「この子見たことある!」ってかんじです。

この写真ではだいぶ丸顔に撮れてますが・・・



名称未設定-3

アゴとがってる!とがってる!!

ポチるかどうか悩んでる時、アゴが妙に尖ってるのが気になってました。
角度によって、ってカンジなのかねぇ・・・


名称未設定-2
名称未設定-1

この角度、ベイビーフェイス☆でお気に入りです(*^▽^*)

しっかしロングドレスだと長い長い!
袖も長いし丈も長い!そのぶかぶか感もかわいいのだけども!

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)