SDMが欲しい!

お久しぶりです。

ボークスニュース見てたら、誌上販売のウィッグにやられました・・・

そんなこんなでSDM子が欲しいです!!



天使の窓で見てきたのですが、

・スタンダードSDMは造型ツボらず

・ミニチョのメヌエットドレスとてつもなくかわいい

・でも窓とすみかではミディチョできないし、里ではメヌエットじゃない



結論:コーディネートモデル頑張って並ぼう


もしくは、窓にミディチョが降りてくるのを静かに待つか・・・w
SDGr男子も窓に期間限定で降りてきてからのフルチョだからね!


ヘッドは29がかわゆいかわゆいと思ってたんですが、33も口があと少し大きければツボ!
ミニチョするならメヌエットがなくなる前にのんびりやりたいところです。


その前に千夜(MSD17番)がお迎えして10年ほどになるので、黄変なんとかしたい(´Д` )

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)