メヌエットドレス

メルに、フルチョイス限定のメヌエットドレス(MSD少女)を着せました!

名称未設定-1


メルはこういう「お嬢様のお出かけ着」っぽいのが似合うと思ったの!!
ひらひらしすぎない、カジュアルでもない、子供が着るお出かけ着。

普通のレンズで撮ったらキレイに撮れなかったので、マクロレンズで撮り直し~(´Д` )

あとメルさん、足が固定しにくいので立つのがめっちゃできない子です(´・ω・`)


このドレスねえ、後ろも可愛いんだ(*´艸`)

名称未設定-3

ちっちゃいボタンと大き目のリボン!!

ほんと、カーディガン短めのボレロにしてくれれば、リボン見えてカワイイのに残念!
頭はベルベットの黒いリボンとか結びたかったんだけど、家になかったよ(´・ω・`)

セット内容はワンピ、カーデ、スカート、ソックス、靴で、
MSDより背が低く足が微妙にでかいHoliday子でも入りました!!


メルと同じHoliday's childのBeBeが可愛いと思ったけど、
Limited見たら寄り目に見えてしまい、メル(Basic Miu)ひとすじでいこうかと!!

・・・とはいえ、再販来たら迷いそうだwww


名称未設定-2

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)