千夜のメンテ終わりました!

8年前にお迎えしたMSD F-17番の千夜。
めっちゃくちゃ黄変してました・・・

頑張ったけど元のホワイト肌には戻りませんでした・゚・(つД`)・゚・
まーしょうがない!

ついでに一部メイクを削って自分でメイクしてみたけど・・・


#034



こんなの千夜じゃない!!!!!!


◆参考画像:千夜さんの元メイク◆

chiya.jpg



唇の失敗がすべてを台無しにしたっていうかね(´;ω;`)
リーゼロッテみたいな唇の色にしたかったんだけど、作れなくて泣きました・・・

眉毛&まつ毛にピンクブラウン足して、アイラインも引いて、
まつ毛をアイボリーとライトブラウンの2枚貼りにして。
チークを入れたのもあってか、美人さんが幼くなっちゃって台無し!!

台無し&台無しですよ!!!!!(´;ω;`)


名称未設定-3

8年前のフルチョ縦ロング。
材質がテカるのでぼさぼさが目立ちます・・・
フルチョ縦ロングは4色持ってるっていう(笑)
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)