やっぱり自然光

午前中に光入れて撮るのが一番だねー(*^▽^*)

名称未設定-2
名称未設定-3
名称未設定-1

顔は遠慮なく削れなかったから、ボディより黄色い(笑)

エステした日に新里帰りが発表されて、
旧里帰りはメイク落として&写真提出してデフォルトメイクやってもらえたのが、
新里帰りはメイク落とさずそのままじゃないとダメってなって

泣きました(´;ω;`)

落とした日の夕方に言われてても…みたいな…



午後になって窓際で撮ったら(3枚目)

ちちち・・・ちや・・・かわいいー!吐血!

ってなってテンション上がってます(*゚∀゚)
16mmのアイを買ったのであててみたけど、微妙に大きく・・・
(というか千夜の造型村アイが小さ目?)
やっぱりフルチョした時のアイが一番似合う子です♪

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)