アクセ作りはじめました

といっても超超初心者ですが(´□`。)
レジンと粘土を、ふと思い立って始めました。
塗料だのスプレーだのがメイクとかメンテで使うから持ってて、
人形者でラッキーとか思いながらwww


これが初めて作った人形サイズアクセ。
フルーツペンダント

チェーンはキーホルダー用のボールチェーンっていうw
着用はSDです。

朝のフルーツ!ってカンジのが作りたかったのですごく満足(*´艸`)
キウイとオレンジは超お気に入りパーツです。



そして今日作ったクラシカルイメージのペンダント。
メルクラロリ.jpg

ってゆーかこの服!!

メルがかわいいんじゃ~!!

めっちゃハァハァしてましたw
バレンタインチョコっぽくない?ない??
でもMSDサイズでタイトめだったのか、Holiday's Childにはキッツキツでしたw

メルと白雪並べてハァハァしたいわ(〃∇〃)
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)