DWC#03ヘッド、リメイク

名称未設定-2



エアブラシを購入して意気揚々とリメイクし始めたはいいものの、
テストで平面に塗ったのとではまったく感覚が違うので
20回はやり直したと思います(´Д` )

諦めてエアブラシを先にやって、
それからまつ毛など描こうと思ったのは英断でしたw

ちょっと濃い目の茶色を使ったのですが、これがシンナーで消しても
キャストに入りこんで目の周りが黒ずんでしまいました;
やすり掛けでなんとかしましたが、かなり汚くて左目がかなりヤバイ!!

目じりの茶色以外はパステルで着色。
唇がこんなにうまくいったのは初めてで嬉しいです♪
(でも本当はオープンマウスにしたかった)

DWC#03ヘッドの造型ですが、やっぱり好きかもしれない・・・
特に鼻が好き(ぇ)
アイホールはもうちょっと削りたいなとか、
唇厚いの苦手なんだよなとか思うんですが。
2つ買っておけばよかったなと後悔しております。

しかし色素薄い系だから合うウイッグがなくって!
ウチ茶色系ばっかだからね!!
しかもあまり伸びないウィッグだと小顔SD(DD)サイズ入らないしw
でもリケのLサイズ(9.5-10.5だっけ)はちょっと大きい。
画像のはひめかずらなんですが、色も黄色が入ってなくて
すごくこの子に合ってるなー!
と思いつつ、模索していこうと思ってます。

名称未設定-3

自然光だとアラが見えちゃうよね☆
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)