二重関節

アンナちゃんの目を薄紫にしました。


あえての薄緑(メイクが赤系なので目立つ色)にしてたんですけど、
写真見てて目の印象が強すぎてアンナちゃんがよけいケバく見えてしまい。
同系色にしてみました。
こんな普通なアンナちゃんはちょっとイヤだ!

んでこのポーズですが



ひじ曲げるときは袖付き選ばないとダメだね!(吐血)





片付け中にブルーグリーンのアイ見つけちゃった(*´艸`)
やっぱりアンナちゃんは薄緑がいいなーということで!


汚いベッドで恐縮ですがアンナちゃん今アイドルみたいなカッコしてて可愛いです♪
ユナ用にブラックベリービスチェセット用意して一緒に撮りたいなー!


スポンサーサイト

Comments

No title

通りすがりの者です(`・ω・´)

アンナちゃん可愛いっ!すごく3番の良いとこ引き出したメイクだと思います
特にサイドアイの表情がいいです・・・・・(*´ェ`*)ポッ
2番も確かに良いのですが3番ってハマると楽しすぎます!
うちでも3番の2つ目をメイクしたとこなので皆さんどんなメイクしてるのかな?とか思い色々さ迷ってたらここに辿り着きましたw

失礼しましたっ!
|彡サッ

Re: No title

コメントありがとうございます!
お返事超遅くなり申し訳ありません><;

3番の流し目おすすめです!
唇の厚さもあって、色気がたーんと出ますよね~(*´ー`*)
私も3番ハマってしまいました~いろんなメイク試してみたいです!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)