姫カットのウィッグ

ボークスニュースで姫カットのウィッグ申込みながら、
「あれそういえばウチにはリーゼロッテの姫カットがあるじゃない!」
と思い出したので、エリザベスに被せてみたらすごい破壊力でした!




こんな天使でツンデレなんて・・・!!!吐血
ダークブラウンの髪×ダークグリーンの瞳万歳!万歳!
ばんざーい!!!!



もともとロリ服が似合う子ではあったのですが、まさかこんなに可愛いとは!
このウィッグ姫毛の量もちょうどよくて、かぶせやすく本当に良いものでした。

写真見るとやっぱり二重の線入れるのとまつ毛貼りかえるのしたい!
F-35のツンデレロリ最高ですね(*^▽^*)
おしゃまさんで、ぼーっとしがちな白雪をあちこち連れていってくれそうです。




その白雪さんには秋葉原ドールポイント限定の姫カットウィッグを。
アニメみたいな髪色しかないんだよねぇ(´Д` )
リーゼロッテはゴスロリにならないことが判明w
しかもいつも姫毛(少な目)あるウィッグ被せてるから違和感ゼロ!



このウィッグは使いにくかったです。
ネットの伸びがよくないし、姫毛が左右長さも量も違う。
しかも少ない。
これだったらいつものリケさんのウィッグのほうがいいと思いました。
余談ですが、Holiday's ChildのヘッドをSDボディにのせようとしましたが、
顔が小さすぎてキモかったですw
小顔SDサイズよりさらに小さいのかなー
ShashaかBambiが欲しかった人生でした。
スポンサーサイト

テーマ : ドール - ジャンル : 趣味・実用

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)