造花新調

手元にある造花がだいぶもげてしまったのでw
買い物中に見かけたものを4色買ってみました。


名称未設定-1

ちょいと彩度落としてるんですが、
青薔薇がだいぶイイカンジ!!!

ピンクは逆にウチの子ピンクの服着てるのが多いからなぁ・・・w
白はテッパンですが潰れてるものばかりで1つしか選べなかった。
手前の薄ピンクはあまりアンティークには似合わないかなぁ・・・


撮影した千夜さん眺めてリメイクしようかなぁ・・・となんとなく思いました。
目じりに入れたクリアがどー見ても失敗で><
唇もひどい失敗だし、こうなったら少なくとも下まつ毛から下は落すかなーと。
しかし下まつ毛の色、作るの難しそうなんだよね><
千夜は17番っぽくないところが気に入ってるので、艶消しでごまかせたらいいな・・・
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)