果南ちゃん

お掃除中にかなちゃんとあさひを発見!
こんなにちっちゃかったっけ~?!と思いつつ、
やっぱりかなちゃんキレイだなーとニヤニヤしています。

名称未設定-1

PetitAIといえば、しばらく旧カスタムハウスのサイトを見かけないなと思っていたら、LUTSさんに吸収合併されたみたいです!
なんとBABY DELFにウリエルとガブリエルが・・・!
これはアツい!!!
HONEYサイズではハナエルも出るようです。
BABYでラファエルかサリエルが出たら踊る可能性がありますw

産みの親はRosenliedでもっと世界観をぶつけてますが、
これくらいアッサリしてた頃がよかったなーと思ってます。

しっかし小さい!このサイズにメイクできるのかしら(´Д` )

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)