あさひリメイク

ホームセンターでスポンジやすりゲットしたのでエステついでにリメイク。
Rosenliedさんのサイトの写真見ながらイメージしましたw



前回まつ毛が黒々してたので薄い茶色を意識しました。



今回はとにかく、久しぶりに筆を取ったのでまつ毛に苦労したのと、
パステルで失敗して一度全部やり直してるので疲れました・・・

その後ウィッグの前髪をぱっつんにカットしたので実はアイが白いクズまみれ!
というか私も白いクズまみれ!
私のメイクが左右対称ではないのも手伝って、難関でした・・・



ほっぺふくふく(*´艸`)

そうそう、今回は眉毛を流行のふんわりにしました。
眉尻だけ書いて、あとはパステルですこーしずつ描いてます。
失敗しにくかったんで次回からそうしよっと!

レジンアイが早くも濁ってきてる気がします(´Д` )
レジン用のふき取る液使ってなんとかならんかなぁ・・・


追記:
日光で撮ったけど蛍光灯で撮った写真の方が良いなぁ・・・
大きいサイズでアップしときます


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)