両面テープ工作

幼サイズの服でなかなかピンとくるものがないので
「キャミワンピなら作れそう、両面テープで」
と思い(⌒▽⌒)

捨てる予定の新品洋服(入らなかったんだよ!orz)を切り貼りしました。

ちなみにロリブラウスなのでフリフリしてるのは元の服のを利用しています。
自分でやったのはスカートのレース貼ったくらいかな・・・





両面テープ・・・有能すぎる・・・

実は中に履いてるドロワーズも作ってみました。
出来が汚すぎてお見せできないけどw

ヘッドドレスは時間がなかったので作ってません!
手持ちのディーラー様製です。
なのでクオリティが違うwww

チェーンアクセはガチで作ってますよー
といってもつなげるだけなのですぐ出来上がり。


とりあえずミシン出せるくらいには部屋を片付けたいです!



追記:ヘッドドレス作って完成ですー
    レースorリボンを探すのがキツかった・・・(´Д` )



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)