MYOU DOLLさん(中国)

新しく40cmクラスの巨頭ドールwを見つけました。

中国のMYOU DOLLさんです。
残念ながら英語の自前サイトはなく、タオバオで購入しかなさげ。
ありました→MYOU DOLL
注文はメールらしいです。(男子ヘッドに女子ボディとか無茶言えるかなぁ)

TB2BlmlkXXXXXarXpXXXXXXXXXX_!!276809131.jpg
TB2_qORkXXXXXa4XXXXXXXXXXXX_!!276809131.jpg


身長40.6cm。ボディの参考画像が男の子なんだけど大丈夫かw
男女ボディの画像ありました!!二重関節ですなー。ほう…
サイズはHoliday's Childよりやや大きく、LUTSのBABY DELFとだいたい同じです。

TB2cgafkXXXXXbMXpXXXXXXXXXX_!!276809131.jpg

実は男の子ヘッドの方が造型が好み!
男の子の方が目がでかいってどうなのwww
ボディサイズはどちらも同じだったのと、ボディの画像が両方男の子だったので男女差はなさそうです。
両方に男の子と女の子用意してくれてれば買っちゃったかもしれません(*´艸`)

ここのメーカーさん、44cmドールの胸の大きさが選べたりしてなかなかわかってらっしゃるw
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)