AMORS DOLLさんの服

タオバオの公式で注文しました。

メーカーさんの公式サイト(ドルで買えます)はこちら。



送料入れて1万ちょい、2着で1万ちょい、うーん・・・
(ドルで買うより全然安いです)

特に左側のセーラーワンピですが、「青」っていって売られてるのにどう見ても黒ですありがとうございました。

縫製はかなりしっかりしてます!
パターンもきちんと取られてると思います。
そして可愛い・・・


その分高いかなー、という感じですw
まあそこは、どこの国でも同じことですよね!

ちなみに左のかなちゃんがつけてるうさ耳は韓国LUTSさんのものです。



かなちゃんとあさひ比べるとハッキリわかるんですが、
幼SDの黄変に比べてPetit Ai色変わらな過ぎwww
白肌が白いままだよ!
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)