Holiday's Child Bambi : クラリス



命名:クラリス

カメラがへたくそなせいで、そのままの色が出ない子です・・・

千夜のドレスを奪って着せましたが、メルと違ってクラロリが似合いますね!
金髪ウィッグ買ってあげたい・・・ウズウズ





Rosenliedの普通肌ってボークスの白肌に近いと思うんですが
じゃあ白肌はどんくらい白いんだろ・・・って震えてますw

横から見るとタレ目がハンパない!!
カスタムハウスで言えばナナエルなんじゃないかと・・・

やっぱりメル(Holiday Miu)の造型は素晴らしかった。
たぶんBonbonも死角がないもの。
BambiはRosenlied色が濃く出た子だと思います。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)