メルとクラリス

何年か前に買ったボークスのドレスをクラリスに着せついでにメルと一緒に撮ってみました

クリックで拡大↓


おんなじHoliday's childなのに顔の大きさ全然違うのね!!
Bambiも目大きい方かと思ってたけど、Miuに比べたら小さい・・・
ああBonbonが欲しい!!!

Holiday子は自立が難しいボディなのですが、
座らせることすら難しくて、セッティングに時間がかかりましたorz


クラリスさんの金髪姫カットウィッグはインソムニア様の!
サラサラでパッツンですごく良い!!
金髪ウィッグが欲しい病(・Θ・)

来月新しいHoliday子Ribbonが出ると思いますが、
この子も目が小さいのでどうしようか悩み中です・・・

Angell Studioの射手座っ子がかわいいんだよねぇ(´Д` )
中国の代理店でなぜか公式より安く売ってるんだけどw
そこで買ったとしても送料とか入れて4万円くらい。
4万あったらミニサイズの子お迎えできるじゃん!ってなって躊躇してますw

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)