どの子をお迎えしようかなー

ずーーっと待っていたHo;iday's child Ribbonが通販に来ない、
というか日本では買えない、販売予定がない(香港ではイベントで受注)らしく、
むしゃくしゃして他のドールを見てましたw

※後日追加
Rosenliedの英語サイトにて、Ribbonはイベント限定子と書かれていました。
で、BASIC Ribbonは香港のドールイベントでプレオーダーするようです。
まさかの韓国でも販売なしっていう(´Д` )
Pompomはwebで販売されるようです。


まずちまい子が気になったんですが、
今は数作られている「1/8」「1/12」ってジャンル、Latiさんの白と黄色ラインだったんですね・・・!
あんなに前から作ってたなんて先見の明がある!!
と感動しました。

Holidayサイズをーと思ったんですが、サイズ比較すると少し大きい子が多いんですね・・・
「Holidayの服入るよ!」と保障してるXAGA DOLLですが、アイホールの左右の歪みが気になったり・・・この子イイ!けど口閉じて欲しい!って思ったりでなかなか決心がつきません。
ちなみにmiyoyoの歯を削りたくてしょうがないですw
目鼻は好みなのになー
TB29XuhgVXXXXc0XXXXXXXXXXXX_!!780120946.jpg

同じくXAGAさんのKIMIも気になってる!
昔のアニメみたいな体型かわいい~(*^▽^*)
ブライスの服(1/6の25とか23とかかな)が入るらしいです!
TB2LFcSXVXXXXXdXpXXXXXXXXXX_!!780120946.jpg

あとは前から言ってるAngell Studioのサジタリウスたん(フルセット)
TB2tdX0ppXXXXcDXpXXXXXXXXXX_!!48778188.jpg

大きい子だとOnly-Kidsさんのこのへんがステキ!
人形10%offだしメイク無料なのでLegenDollさんで買った方が安いしw
無題g
Pineくんがミシェルリゲルの星間寮っぽいというかチルチルっぽいというか。
HTドルパのセーラー半ズボン服着せたいwww
でも男の子今ほとんど放置してるし・・・とか悩ましい!

結局ドルパアフターで服買って終わりそうだw
でもその前に服とウィッグと靴がほしーい!!
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)