イメージチェンジ

メルは子供、クラリスはちょっとお姉さんでクラロリ、って思ってたんですが
なんかしっくりこなかったのでクラリスも明るい色の目にしました!



しっくりきたー!!
やっぱりHoliday子は幼っ子くらいの年齢設定が合うんでしょうかね。

というかBambiはたれ目なので素直に幼い子設定してればよかったです。



ところでHoliday's Child Ribbonの発売を楽しみにしていたのですが、
香港のイベントで受注したのみ、日本では未定(というか販売なし?)
というのを目にしてしまい、ツライです・・・

日本でも売ってーーー!!!
Ribbonすごい好みで、絶対買うと思って家族にも根回ししてただけにショック!
生産間に合わないならせめて素ヘッドだけでも・・・!

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)