大きめサイズの18mmアイが欲しい

クラリスさんリメイクしましたー




最初はクラリス用に買った18mmアイをあててたんですが、




「やっぱり瞳が小さい気がする・・・」とリーゼロッテデフォルト18mmのアイに交換しました。
同じサイズなのにばらつきがあるの、本当に困りますよね(´Д` )
まー中国製のは安いからしょうがないのか・・・
HGグラスアイすばらしいなw



瞳孔が黒くて大きいと幼く見えますねー。


前のメイク、オレンジ色がまぶしくて、
落ち着いた色のメイクにしたいなーとリメイクしちゃいました。

ピンクと黒を基調にしたのでやっぱり黒が汚いw
唇は暗めの紅にしました。
うんうん、成功!
メイクの濃さも今までで一番思い通りにいったし、写真うつりも良いです!

白まつげを重ねてるんですが、いらなかったかなーと早速後悔。
あっ!ボークスのつけまつげの良さを再確認しました!
ビューラーでくるくるしやすい。
でもコシがないからビューラーに挟むのが難しい・・・


クラシカルな雰囲気になったから、縦ロールウィッグが欲しくなりました(*´艸`)
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)