ひさびさももちゃん



10年以上前に購入した子ですが、ほぼ箱入りだったからか大して変色していませんでした。
今だと1/12とかいうあいまいなカテゴリではなく「オビツ11サイズ」で対応できそうです。

でもウィッグは4inchだとぶかぶかだから、どうだろうw

リメイクとアイの交換(今測ったら5mmとか6mmとかだった)はしたいところです。

手持ちの服が当時にしては、というか今でもクオリティ高くてびっくり!
靴は合皮製品なのでさすがに壊れましたorz
新しいの、特にカジュアルにサロペットとか着せたいなあ
ウィッグももっとカジュアルなやつをさぁ~


しっかし自然にしとくと脚が開くし、ものすごく扱いにくいです(´Д` )

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)