Holiday's Child Pompom お迎え



RosenliedさんのHoliday's Child Pompomが来ました(*^▽^*)
んもう本当、コドモー!お子様ー!ってカンジです。



デフォルト状態がコレでしたが、アイをいろいろ当ててみたり、
服はBambiのやつのほうが幼くてイイのではないかとか、
ウィッグを入れた収納袋が見つからないとか(^-^≡^-^)




ななめ顔かわいい、
白いイメージがすごくあって名前は「みるく」にしようか悩んだり。
白くてほわほわしてます。お砂糖みたいな子。



Rosenliedさんの子はアンティークな感じがとても似合うのですが、
Pompomを見た瞬間
「ロリポップとか、アヒルのおもちゃとか、カラフルなの似合いそうだなー」
と思ったので、ポップでかわいい感じの名前にしたいなーと思いました。

「あーたん」って名前が降ってきたんだけど、
うち「あ」で始まる名前被るからなー、と迷い

ポムだから「りんご」でどうだろう!
白い雪に真っ赤なりんごのイメージで!!
と、名前が決まりました。

3歳児の設定ですw
(メルとクラリスは5~6歳くらいのつもり)



あのボークスの「目の痛いドレス」が奇跡的に似合いましたwww
目に痛い色につられてか、写真が妙に明るいし・・・




口はポカーンとオープンしてます。
まつ毛が片方取れかけてるのではりかえる予定です!
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)