リリー

リリー





リリー


type:MIYADOLL LITTLE MOCHA TORY (Creamy White)

eye:12mm

birthday:2017.1.1

make:デフォルト+ゆっかオーバーメイク







まさかの元旦到着。
MIYADOLLさん年の瀬にお仕事ありがとうございます。
キャンペーン中にポチったので、握り手とMintヘッドもいただきました(*^▽^*)

迷いに迷った末、「ええい!」とポチってました。
旦那に内緒で買ったのに箱が増えてるってばれましたw

幼SDとの互換性ですが、幼SDのものは問題なく使えます。
ただしLMの方がすべてにおいて小さいです(身長以外)
Cream White Skinですが、思ったより肌色でした。
メーカーさんによっては普通肌がこれくらいのところがありそう。

モデル体型なので近代っぽい服も似合いそう!
しかしいかんせん身長がデカいので探すのも難しそうw
手縫いでハンドメイドするしかないのか?!

2日目でいきなりまつ毛が取れたので付け替えと、
唇が朱色っぽいので紅色っぽくオーバーメイクしました。
まつ毛の色と太さ・密度を変えたのでだいぶ印象が変わったと思います。

アイは14mmの小さい方のもの。 →アイ12mmに変更
おそらく14mm/7mmなのかな。ついてきたアイも小さ目でした。
14mm/8mmだと私はちょっとバランス的に違和感があるかなぁ。
公式の新しいToryの写真は大き目のアイですね。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)