Tory落ち着きました

MIYADOLL LITTLE MOCHA TORY
なんとか、ちょっと納得いくところまで持っていけました。

t021.jpg

せっかく可動力があるので、座らせてお人形さんやらせるのもいいけどポーズ取らせたかったなぁ・・・
でも動かすならニットワンピとかそういう現代的でピタッとしたものを着せたい!


第一印象「LUTSっぽい」だったToryですが、
まあハッキリ言うとアイラインがガッツリ黒太い!!
これなんですよね・・・韓国メーカーみんなそうなんだよね・・・
デフォルトメイクは綺麗ですよ!
こんなちっさいヘッドによく描けたもんだねっていうレベルで細かい。
唇の色が朱色なのと、唇が厚いのと、アイラインをごまかしたかったw

まつげがはがれたのをいいことにライトブラウンに貼りかえて、
唇に紅色のグロスを塗りました。
上唇を厚めに塗ることで下唇の厚さをごかます作戦!w




あっ、そうそうドレスはがんばってロング丈のやつを掘り当てましたw
部屋がカオスw

惜しむらくは合うサイズのアイが家に3つ4つしかなくって、
あの限定Toryみたいな緑目にできなかったこと!
緑目…探します…たぶん…



全体的な出来ですが、もうちょっと他ドールとの互換性を考慮してもらえてたらなーというところが残念です。

ヘッドは幼SDより小さいので「6~6.5inch」のwigでも大きいです。
「5~6inch」のを探すのはちょっと大変です。
中国でも1/6サイズ=6~7inchなので。

服も幼サイズがぶかぶか(丈については諦めてますが)
フィットするものを、となると自作しかなさそうです。
Nine9さんの35cmサイズ…というかBunnyの販売なくなってんじゃん?!
なんか一大事なんですけど!!
で、35cmサイズはこれから試してみます。

ボディの可動と固定についてはなかなかありますね!
ボークスの各ボディより上です。
腕に関しては特にトップクラスなのではないでしょうか。
脚は太ももに関節があるので自由はきくのですが、
逆にくるんくるん回っちゃって言うこときかなくなりますw


私は基本的にロリい子が好きなので、
このくらいの頭身でピッタリセクシー系の服がないとなると困ります。
作るしか・・・ないんだろうか・・・

キャンペーンでいただいたMintヘッドはふんわりメイクできるといいなー
で、旦那にもらったお年玉で26cmの方のボディ買おう!w
個人的にはSQ-Labのボディも気になってるんですけどねー
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)