微調整

ボークスのつけまつげがアイラインに負けてるなと思ったので、Dollmoreのまつげ(太め)を重ね貼り!
そのまつ毛の微調整中に・・・やっちまいました。

目元のアイラインのメイクがはがれましたwwww

ピンセットの先で削ってしまった模様orz
そのまま黒く塗れば補修できるんですが、
やっぱりアイライン気になりすぎてるのでいっそのこと目元リメイク・・・とか考えてます。

絶望しつつもw
かなちゃんと装備品を総入れ替えしました!





だめだ!
LUTSみが消えねーわwww


アイライン以外に、鼻がとがりすぎてるところもLUTSっぽさがあるかなと思いました。
正面の顔に特徴がある>LUTSみ




せっかくなのでNEWかなちゃんと比較!
Petit Ai (28cmとかだっけ?)との比較です。
「顔ちっさ!」って言ったの、おわかりいただけますでしょうか・・・
Petit Aiはむっちりむちむちなのですが、Toryはほっそりしてますね。


しかし私は思った。

かなちゃんていついかなるときも美人なんだなって・・・←

色々なメイクのSarielを見てきましたが、かなちゃん超える子は見たことないです(親ばか)
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)