自然光で

「さっきまでそこにあったのに探しても探してもない」委員会が優秀な仕事をした結果、見つからなかったアゾンドールミストをぽちりました(((^-^)))
ボサッてた1/6ウィッグをとかしたので多少ましになったかなーということで、Toryさん。
ついでにプロフ写真も撮ろうということで、いくつか候補を作ってみました。
私の部屋LEDなので暗いんだよねー(´Д` )





1枚目のみ部屋の明かりONLYです。
目の光の入り方が1枚目が一番いいかなーって。

ちゃんとオープンマウスだぞ!って下からあおっておきましたw
自然光だとぽや~んとした雰囲気になりますね!




左眼の目頭、ガッツリアイラインが欠けてるのがおわかりいただけると思いますorz
あとこのアイ若干左右が違うっぽくて(もしくはアイホールが左右非対称)
正面見させようとするとどーしても違和感があったので、サイドアイにしました。
しっぽがついているブロウアイなので、中でSカンと戦ってますwww




ところで名前つけないとだよね。
Mintはミントってつけるつもりなので、植物系がいいなー
ということでリリーにしよう。
決めた。今決めた。

早速リリーさんのためにリケさんとLUTSさんで散財したよ\(^o^)/
ウィッグとアイと靴だけなのに総額3万くらいだよ・・・(^¬^)
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)