クラリス リメイク

クラリス-3

どうも。クラリスです。
りんちゃんが可愛すぎたので勢いでリメイクしちゃいました。

眉毛には触れず、触らずw
「あっさり」「さっぱり」を意識してメイクしたのですが、アッサリしすぎてしまったw
下まつげとか見えないレベルで地味ですwww
でもそのおかげか?アイのサイズが小さ目の方が似合うようになりました。
二重とか実物は線ガッタガタなんですけどね・・・写真すばらしいw




色はパステルで薄めに。
焦げ茶は今回目のキワにしか入れてません。
(ミントのメイクで反省したためw)
目の下ゾーンに黄色を入れたのはずっとやりたかったの!
これやるとピンクが際立つので目の周りもっとピンクにしとけばよかったw

唇失敗しまくってアイ入れてからやり直したりして、
結局口の周りがテカテカになったのでやむをえずつや消しスプレーを吹いたら
「あれ・・・つや消しリップ、ありじゃん?」
とクラシカルみが増したのでグロスなしになりました。

クラリス-2
↑これ拡大して!下まつ毛描いてるから!!(必死)

今年に入ってからはつけまつげ接着を両面テープからマステに変えました。
伸縮しないので局面に沿って貼るのはなかなか難しいのですが、
薄いので重ね貼りに向いてるかなーと。
両面テープは重ね貼りしようとすると1枚目にくっついちゃって大変だからね!
あ、クラリスのつけまつげも新しいのに交換しましたよ。

今更ですが、オープンマウスのメイクが苦手です!!!
苦手!だが欲しい!誰かメイクしてください!!(切実)
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)