一瞬だけプリンセス

lily-1.jpg

やっとリリーさんを可愛いと思えるところまで来ました。
長かった・・・

リケさんで14mmアイを買うついでに「念のために」と12mmを買っておいてよかった!
12mmアイがしっくりきました。
大きさ的には13mmくらいがちょうどよさげですよTory。
というか瞳が7mmくらい?6.5mmくらい?
12mmアイいっぱい持ってたんですけど、どこ行ったんだろw

もともと公式の限定Toryのメイクで購入を決めたくらいなので、緑目で納得するのは当然なんですね。
んで緑目といえば茶髪だろ、とw
茶髪&緑目が本当に好き!

ワンピの下にパニエはかせてくるくる角度変えてたら、
「世界で一番お姫様!」
っていう瞬間があったのでタイトル。
どこかなじんでないというか、可愛いと思えてなくって。
やっと私のリリーになってくれたなという感じです。

そういう愛情が写真に出ると思ってるので、撮りました。
リリーさんは15,6歳くらいだと思います。
千夜のお友達っぽい。それっぽい。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)