SQ-Labボディにしてみた

MIYADOLL BABY MOCHA MINTヘッドにようやくボディを用意しました。
SQ-LAB KSGボディです。26cmです。

もうとにかく、細いw
幼と比べると胴体が細くて、LITTLE MOCHAより細いです。
首が幼SDやLITTLE MOCHAよりも細くて、違和感もさることながら首の座りがよくありません…

LITTLE MOCHA TORYと並べてみるとこんな感じ~


ミントの顔でっけえな!www
これはリリーさんの顔が小さすぎるのも原因だと思いますw
ヘッドの大きさは幼SDパピと同じくらいです。


まずSQ-Labbボディで失敗した点。

首が細い(ヘッドの固定がほぼできない)
二重関節だけど、結局一重関節と同じくらいの可動範囲
minifeeとかにしときゃよかったかな~
白肌にしたけど、明らかに色が違う。

肌色に関してですが、MIYADOLLさんのCreamy WhiteってRosenliedの普通肌と同じです。
なので結構肌色してるんですよねー・・・
あとは個人的に、31cmにしとけばよかったという後悔がひどいです。
やっぱりMSDくらいのバランスがよかった・・・

ヘッドの固定ですが、MIYADOLLボディはKIPSが使われてるのもあってか、少しかしげたりうつむかせたりとけっこう固定ができるのです。
SQ-Labボディは首が細い=ヘッドとの接触面積が少ない=滑り止め入れても固定力が弱い
のか、ヘッドの向きの調整はできないかんじです。
素直にMIYADOLLさん公式ボディを買っておけばよかったですね(´Д` )




顔が幼女じゃないんだよね!!!!
あとボークスの木漏れ日ドレス、出来がイイです(*^▽^*)




リリーとミントのプロフ写真更新しました!

旧正月が終わったら、いろいろドレス漁りたいと思いますw
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)