カスタム DDH-09子ちゃん

少し前からDDが欲しくなってた私。
ドルポに行ったらD'CODEちゃんで相沢梨沙ちゃんに似ている子がいて
「!!」となったのですが、普通肌だったのでお迎えを断念・・・

しかし・・・
「DDは水着とか着せたときにウエストの分割線が出るからイヤだなぁ」
と思ってたところに、「一体型ボディ」なるものが出現!!



気が付いたら店員さんに
「これで組みあがりますかね?」
とパーツのチェックお願いしてましたwwwwww

待望の、DD・L寄せ胸・セミホワイト・DDH-09ヘッド誕生ですー!!

しっかしボディの組み立てがキツイのなんのwww
膝関節部分の接合が鬼。
女の力じゃ相当時間かかるってばよ・・・
気が付いたら血が出てた( ゚∀゚)

9番ヘッドは他所様のカスタム子ちゃんを見て憧れていたのです!
メイクは私史上最も濃い色で行っております!!w
エアブラシ出すか悩んだけど、パステルでいけました(*^▽^*)




服、入ってないけどな!wwwwwww
後ろの留め具、一番上を開けての着用ですw



ねえねえ、アイが固定できなくって左眼が上にずれてるよ!orz
これグルーガンしか手ないの?(´;ω;`)



しかも、20mmと22mmのアイ買ってきたのに、まさかの24mmが正解だったよwww
みうのボディが壊れて破棄していたので、みうのアイを拝借・・・




アイやり直したけど、なんか違うカンジになっちゃったので撮りなおせなかった・・・
無念じゃー!!
上唇ももっと厚み出したかったしなぁ
無念じゃー!!



ちなみに、名前は考え中です。
アイをどうするかで顔が決まると思うので、それからつけようと思ってます。



追記:22mmアイだとこうなります。私は物足りないw

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)