BABY DOLL♡

インソムニア様のベビードールと、ツインコロネのシルバーが届きました!!
通販に前開きのベビードールがなかったので問い合わせてみると、作りますよ~という快いお返事が(´;ω;`)
あとツインコロネは、片ポニテをやりたくって、あとDDってシルバー髪似合う!と思ったのでこちらもお願いしました。

※いつものことですが、画像クリックで原寸写真が出ます。
 縮小表示だと多少ボヤケるので拡大おすすめです。




今ねむきゅんのおかげでミントグリーンにはまっていて、チョーカーも作ってみました。
手が乾燥してると、玉結びができないんですね・・・(´;ω;`)



さてここからはドールの裸とかえっちぃカンジの構図が出てくるので折りたたみます!





レースが伸びるので、このようなフルカップブラジャーみたいな着せ方ができます。
おぱんつのミントグリーンに萌えましたw




胸寄せポーズ(*^▽^*)
なんといっても一体型ボディ、お腹がキレイに出ております♪



あと、一体型ボディの良いところその2、
シタチチが非常にキレイに出ます!!

これ大事ね。
なんで分割ボディにしなかったのか、それはひとえにお腹とシタチチを出すためなのです!!



一方、一体型の弱点は、背中の反りが甘いことです。
顔に照明が当たらなくてすっごく大変でした・・・



一方、レースなのを悪用して、こんなエロい着方もできます(´□`。)
これバストトップ着色してたらアウトだよねぇwww
私の好みはT首が隠れるかちょっと出てるかあたりなので着色してトップは見せないけどピンク色が見える、とか萌えるw
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)