さくらんぼ☆サマー

さくらんぼのネックレスが届きましたー



欲しいなぁ、でもさくらんぼのドールにちょうどいい大きさのチャームが見つからないから作れないなぁともどかしく感じていましたが、作ってらっしゃる方がいらっしゃいまして!



夏ッ☆

みたいな恰好になって大満足です(*´ー`*)
かわいー・・・
手はあざといけど・・・




このドレスとセットになってるサンダルですが、小さすぎて入りませんw
というかすぐ脱げます・・・
今は他のサンダルを履かせてますが、つま先が通らない。
DDの足って甲高なのかしら?


この子の名前ですが、「アリサ」「リセ」で考えてたんですが、
アイ変更したらアリサ感ゼロになってしまいw
悩んでます

SDキャロルのドルパ特典でもらったカゴが見当たらなくて相変わらずカバンなし子ですorz
このコーデだとかごバッグですよね!!

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)