届いたままの姿で

LUTSさんから「Senior65 Delf CARMINE Romance ver. Limited」届きました!
メイクをちょっと変えて女の子にしてもらってます。



メイク、ものすごいLUTSみが強いw
造型もそうだね~!
色味は女の子っぽくて良いです。




前髪のある髪型にしたらちょっとやさしげになりました。
でもキレイな半眠ちゃんが欲しかったのでウィッグなんとかしなきゃなー

瞳はラメアイを使ってますが、これも普通のグラスアイにするか悩むー!
まつ毛は上向きに付けられていたので、下向きに付け替えてます。
金とか白にして、真っ白な髪の毛とかいいなー
少なくとも今の時点だとまつ毛が黒だからか、金髪は似合いませんでしたw

ちょっといじってから名前付けるつもりでーす

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)