MIYADOLL Rosieが届いたよ~~

かわいいっ!!!





色を濃く出すため、露出を下げて撮っています。

アイはMIYADOLLさんのキャンペーンのレジンアイ。
これが一番似合いました(*^▽^*)
公式の写真を見てサイドアイにするのは決めてましたっ!


MSD用ウイッグって縦ロールばかりしか残ってなかったのですが、バッチリ似合ってます♪
これはクラシカルに、グリーンメイプルテレサだろ!
と思って着せましたが、この服もともと髪飾りが微妙なんだったw


この子は口パーツがあって、グルーガンで留めています。
歯があまり見えない方向に固定しています。

あとまつ毛がアイラインに負けてたので重ねて貼ってます。
ホクロを書き足すのもよさそうですね!!





派手めで鮮やかなドレスが似合いそう!
SDサイズのボンネットですが、大きな花がよく似合ってます。
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)